漫画家『サガッとる』のお仕事情報をまとめたブログです。成人向けにつき18歳以下は見ちゃダメよ。

夏コミ情報&お仕事情報まとめ的な話

しながき


お品書きがあまりに簡素。
このブログをツイッターに流した時イイカンジになるよう調整の画像です。仕方ないね。


というわけでコミケ情報&お仕事情報です。



コミケの新刊は『ジローラボ』

表紙完成



ヒロアカ耳郎ちゃん本です。


002



寮生活を満喫する未来のヒーローであったが、何か耳郎とヤオモモの様子がヘン。


003

004


なんでかってそりゃひょんなことから二人はディルドオナニーにドハマリして



005
006


夜な夜な快楽の『プルズウルトラ(さらにむこうへ)』と、寮生活&オナニーライフを大マンキツって話です。


三日目東ヤ50-a 凸傘で500円。お待ちしてます



最近楽しく遊べているFGOからもメディア×ぐだ子×水着モーさんの

0072


薄い本も現在執筆中。100円です。お待ちしてます。




今月は商業のほうも載ってます。エンジェル倶楽部9月号。

題して『卑剣「猿山堕とし」 女剣士凌辱クエスト』



剣道師範代の天才剣士JKが、ヤマザルクソマセガキに

001
002
003
004




群がられやりたい放題やられちゃうお話です。





お求めはこちらから。


それではコミケいらっしゃる方は会場でお会いしましょう。

エンクラ7月号掲載新作告知&夏コミ当落の話。

こんにちは、サガッとるです。
まずは先日の第3回天使のまんだん、サガッとるのサイン会&トークショーお疲れ様でした&ありがとうございました。

DBi8QRoUAAEVJ3a


おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そちらのほうはまた別記事で近いうちにまとめようと思います。



そんなサイン会&トークショーの準備やらなんやらでドタバタして、すっかり告知が遅くなりましたが。


先月5月30日に発売しておりますエンジェル倶楽部2017年7月号



新作『黄色い性宴 ~スポーツまん❤しっこでほっかり~』が掲載されておりますのでよろしくお願いします。



単行本『乱パコ汁カオス』発売と同月号掲載ということで



『ALL乱交・汁だく・気づけば今作収録作はJKが多い』
という本作のウリポイントを抑えつつ


6月発売号ということで
汁だく乱交を1歩先に勧めた『梅雨の野外で・プールの中で・お漏らし』に挑戦と、


JK汁だく凌辱乱交を描き続けた男の、ひとつの節目の作品みたいに仕上げました。
以下サンプル

001
002
003
004



どうぞよろしーくお願いします。
お気に召しましたらアンケートなど出してやってもらえれば幸いです。





あと先日は夏コミ当落発表日でしたね。


サークル「凸傘」は、コミックマーケット92で
「日曜日 東地区 "ヤ" 50a」に配置されました!

ということで
ぼくは無事に受かっておりました。


ヒロアカ島のようですね。
ヒロアカです。耳郎ちゃん本を予定しています。


サクカ



耳郎ちゃんとヤオモモのレズと、耳郎ちゃんとヤオモモがヴィランに凌辱乱交されるリバーシブル本でいければと思うております。
スパロボVは……描けっかなぁ~?w


7月末発売のエンジェル倶楽部9月号にも新作が掲載予定なので、まぁそういうことですね。
がんばります。



それではまた情報溜まりましたら更新します。
エンクラ7月号も、夏コミもよろしくお願いします。

サガッとる

トークショー&サイン会『天使のまんだん』情報


170603_saga_event_ol-480x688
6月3日にセカンド単行本『乱パコ❤汁カオス』発売を記念したサイン会&トークショーが開催されることになりました。いやはや遠くまできたもんだ。


まんだんとは「マンガ談義」。
漫画家さんの生トーク、豪華景品じゃんけん大会やサイン会などなど。読者と作者がふれあえるプレミアムなイベント。ということで、僕がサインしたり漫画についてお話したりじゃんけん大会で優勝すればタペストリーがゲットできちゃったり物販で同人誌が買えたり、そんなイベントのようです。

というわけで最初に↓

☆参加方法:
書泉ブックタワー(営業時間10:00~21:00)にお電話(03-5296-0051)で予約下さい。イベント当日までに9Fレジカウンターにて入場整理券をお受け取り下さい。

【先着20名限定】です。参加人数に達し次第締切ります。
※お持込の著書へのサインは致しかねますのでご了承ください



完全事前予約型のイベントですのでご注意を。上記の手順で必ずご予約下さい。お手数ですがお願いしますね。


☆会場
書泉ブックタワー9Fイベントフロア

☆日時
2017年6月3日(土) 13:30開演
※開場は10分前です。


会場と日時はこんなカンジ↑
秋葉原から徒歩数分の近いとこです。


☆参加費
単行本『乱パコ♥汁カオス~汗と潮と涙のプール~』購入費(1名1冊お求めいただきます)として、1058円(税込)。
※なるべくお釣りのないようご用意ください


買って頂いたこの本に僕がサインする流れのようです。入場料というか、同人イベントのカタログというか、そんな扱いですかな。よろしくお願いします。


☆イベント内容:
【1】会場限定小冊子を来場者全員にプレゼント! プロットやラフ、ネームなど誌面未公開資料などメイキング収録。
【2】サガッとる先生本人によるアーティストトーク。※15分~20分前後を予定。
【3】特製タペストリー(※他の景品になる可能性もあります)争奪じゃんけん大会
【4】直筆イラスト入りサイン本販売。
【5】物販(お品書きは後日発表します。同人誌を予定しています。)
※イベントは全体で1時間前後を見て下さい。

当日の流れはこんなカンジのようです。


トークショーとか言うとりますが、しゃべるのは不慣れな引きこもりおじさんですので、皆様ぜひ心のハードルを低くしていただいて、かつ軽い気持ちでご気軽にご応募ください(笑)
当日はなるたけ良い時間にできるよう勤めますので、よろしくお願いします。

エンジェル倶楽部のブログのほうでも詳しくまとめていただいてますのでそちらもご参考にどうぞ
→【【イベント】天使のまんだん◆第3回【ゲスト:サガッとる先生】








乱パコ❤汁カオス 店舗特典情報


C-Jq3dcUQAA0x13
5月17日に発売が迫った僕の単行本『乱パコ❤汁カオス』の予約特典などの情報まとめです。
書店様特典ページへは書店名をクリックしていただくととべます。


メロンブックス
無題
C-y7AaqXkAAd3ov

4pのフルカラー小冊子がついてきます。メロンということで、収録作『Convenience Strippers』と『イ気風り!!』をミックスした雰囲気の、メロンの露天商風エンコー屋台的な見開きイラストを描きおろしました。


とらのあな
C-y7AsdXYAAWrz8

8pのモノクロ小冊子がついてきます。前単行本『辱めの乱』では単行本内に収録していた、『漫画のキャラクターたちのショートアフターストーリー』ですね。ヒロインたちの明暗様々なえっちなその後を描きおろしました。表紙は『女番長拐いヤリ』の凛ちゃんのAV堕ちパッケージ風です。


☆その他
C-y6puzW0AAfmNt
C-y613YXYAAj7SJ

その他の書店特典は両面ポストカードです(手…担当氏
片面は表紙の文字なしフルサイズ。もう片面は描きおろしの、単行本巻頭収録作『陸上部の肉情婦』あぐりちゃんです。クソガキにいいなりにされちゃうお話&全体的に『もうすぐ夏ですなぁ』みたいなイメージになってる今作なので、こういう「イカにもイカくさい」みたいな絵になりました。


だいたいこんなカンジです。5月17日発売『乱パコ❤汁カオス』をよろしくお願いします。
エンジェル倶楽部の編集部通信でも詳しい情報を取り扱ってくださってるのでよろしければどうぞ。
→【サガッとる単行本『乱パコ♥汁カオス~汗と潮と涙のプール~』収録作品紹介【1】
→【サガッとる単行本『乱パコ♥汁カオス~汗と潮と涙のプール~』収録作品紹介【2】




このページのトップヘ

見出し画像
×