ご無沙汰しております、サガッとるです。
夏コミの原稿無事脱稿しまして、お届けできそうなのでご報告しようと思います。


008


011


013





ということで、ドレイク船長でT魔忍っぽいシュチュをやりたかっただけまである本
『異種姦帯 Lastbelt』をご用意しました。



002

003c94FGO_005

004

005
006
007
009
010
012



44ページ描きました。
楽しかったです(満足
皆様にも満足していただけたら幸いです。




001



C94当日は三日目東テ-32a『どりる日和』様にて委託頒布させていただきます。
酷暑&生憎の天気模様となりそうですが、どうぞよしなに。



会場に来られない方向けに書店委託も行っております。
事前予約がはじまっておりますのでぜひよろしくお願いいたします。

メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=394934
とらのあな様https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030657617




なお、ドレイク船長44p執筆に夢中になっている間に発売したエンジェル倶楽部の告知を完全に忘れておりました。

『時獄辺境 オトナをオンナに囲う村』という、乳のでかい女子ラグビー部のコーチのねーちゃんとケツのでかい女子ラグビー部の顧問教師が、村の老害ジジイどもに抱かれちゃう話です。


000

001

002

003

004




DMM(FANZA)様にて電子書籍のほうでまだ取り扱っておりますので、よろしければぜひお手に取ってみてください。書籍派の方は申し訳ありませんでしたm(__)m

エンクラ8月号一括https://book.dmm.co.jp/detail/b450eagcl01514/
時獄辺境単話https://book.dmm.co.jp/detail/b450eagcl01520/



以上です。
諸々よろしくお願いいたします。
夏コミにいらっしゃる方はぜひ会場でお会いしましょう。


p.s…福袋でケツァルコアトル姉さんが出ました。次の本をお楽しみに。