C-Jq3dcUQAA0x13
5月17日に発売が迫った僕の単行本『乱パコ❤汁カオス』の予約特典などの情報まとめです。
書店様特典ページへは書店名をクリックしていただくととべます。


メロンブックス
無題
C-y7AaqXkAAd3ov

4pのフルカラー小冊子がついてきます。メロンということで、収録作『Convenience Strippers』と『イ気風り!!』をミックスした雰囲気の、メロンの露天商風エンコー屋台的な見開きイラストを描きおろしました。


とらのあな
C-y7AsdXYAAWrz8

8pのモノクロ小冊子がついてきます。前単行本『辱めの乱』では単行本内に収録していた、『漫画のキャラクターたちのショートアフターストーリー』ですね。ヒロインたちの明暗様々なえっちなその後を描きおろしました。表紙は『女番長拐いヤリ』の凛ちゃんのAV堕ちパッケージ風です。


☆その他
C-y6puzW0AAfmNt
C-y613YXYAAj7SJ

その他の書店特典は両面ポストカードです(手…担当氏
片面は表紙の文字なしフルサイズ。もう片面は描きおろしの、単行本巻頭収録作『陸上部の肉情婦』あぐりちゃんです。クソガキにいいなりにされちゃうお話&全体的に『もうすぐ夏ですなぁ』みたいなイメージになってる今作なので、こういう「イカにもイカくさい」みたいな絵になりました。


だいたいこんなカンジです。5月17日発売『乱パコ❤汁カオス』をよろしくお願いします。
エンジェル倶楽部の編集部通信でも詳しい情報を取り扱ってくださってるのでよろしければどうぞ。
→【サガッとる単行本『乱パコ♥汁カオス~汗と潮と涙のプール~』収録作品紹介【1】
→【サガッとる単行本『乱パコ♥汁カオス~汗と潮と涙のプール~』収録作品紹介【2】