こんにちは、サガッとるです。
まずは先日の第3回天使のまんだん、サガッとるのサイン会&トークショーお疲れ様でした&ありがとうございました。

DBi8QRoUAAEVJ3a


おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そちらのほうはまた別記事で近いうちにまとめようと思います。



そんなサイン会&トークショーの準備やらなんやらでドタバタして、すっかり告知が遅くなりましたが。


先月5月30日に発売しておりますエンジェル倶楽部2017年7月号



新作『黄色い性宴 ~スポーツまん❤しっこでほっかり~』が掲載されておりますのでよろしくお願いします。



単行本『乱パコ汁カオス』発売と同月号掲載ということで



『ALL乱交・汁だく・気づけば今作収録作はJKが多い』
という本作のウリポイントを抑えつつ


6月発売号ということで
汁だく乱交を1歩先に勧めた『梅雨の野外で・プールの中で・お漏らし』に挑戦と、


JK汁だく凌辱乱交を描き続けた男の、ひとつの節目の作品みたいに仕上げました。
以下サンプル

001
002
003
004



どうぞよろしーくお願いします。
お気に召しましたらアンケートなど出してやってもらえれば幸いです。





あと先日は夏コミ当落発表日でしたね。


サークル「凸傘」は、コミックマーケット92で
「日曜日 東地区 "ヤ" 50a」に配置されました!

ということで
ぼくは無事に受かっておりました。


ヒロアカ島のようですね。
ヒロアカです。耳郎ちゃん本を予定しています。


サクカ



耳郎ちゃんとヤオモモのレズと、耳郎ちゃんとヤオモモがヴィランに凌辱乱交されるリバーシブル本でいければと思うております。
スパロボVは……描けっかなぁ~?w


7月末発売のエンジェル倶楽部9月号にも新作が掲載予定なので、まぁそういうことですね。
がんばります。



それではまた情報溜まりましたら更新します。
エンクラ7月号も、夏コミもよろしくお願いします。

サガッとる